スポンサーサイト


剣を置く

このゲームに出会って早6年。
時が経つのは早いものですね。
私の中で最初で最後のMMO_RPG「ShadowBane」
正直ここまではまるとはおもっていませんでした。
そこまで衝撃的だったのでしょう。
おもえばmacでアジアSBを始め、
致命との戦い。
ubi_SBではより良い環境でplayしたくSB専用自作PCを組んでみたり。
ほんとおもしろかったです^^
今はリアルに終われぜんぜんpopできずそのままwipe。
あーここまでよくやってきたなーって。
思った時には私の心はSBの歩みを止めようと。
いままで一緒にあそんでくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

うう、そっか。02
さびしくなるぞ><
別にプロじゃないんだから引退とか言わなくてもいいよ。
いつでも気が向いたらpopしたらいいんじゃ。
いろいろお世話になったよ。心からthx
またどこかで会えるといいね。v-222v-286

自然とLSDは解散となりますが・・
今までありがとね!!

gon3にはSBに対する熱い心を教えていただきました。
gaina3もCCCの時から一緒にあそんでくれてありがとう^^
これからもSBを愛する人を
陰ながら応援しています。

また RoCあたりで再会しましょーね^^

いままでご苦労様でした。
いざ、解散となるとさびしいね~
って、おいらも引退状態だけどね^^;
CCCからLSDとお世話になりました>all
復帰した時にはまたよろしくね~^^

ずっとお世話になりっぱなしでした、ほんとにありでした!私もほとんどやれてませんが、、、、待ってますね、帰ってくるのをw

思えばE鯖からの長い付き合いありがとね!
Gon3の言う通り好きなときに好きなだけPOPすればいいでしょ
またSB内で会えるのを楽しみにしてます。




あ、むがだ

へー、アジアからやってたんだー(いまさら)
たしかSBしてたときは学生だったよな。
もう立派な社廃人か?

もう何ヶ月も更新がとまってたのに、
これだけレスポンスが付くってのがすごいよね。
さすがです!

まぁ、早く嫁見つけて、ガキをたくさん作って、
年金いっぱい払って、おじさんを楽にさせてください。

毎日更新してる人とかってすごいですよねー
私にはたぶん無理ですね。。
SBを最初に始めたのは大学2-3年のときでしたよ
もうかれこれ6年とか。。
立派な社会人のつもりですがね^^;

私が、SBやめた後、引き継いでくれて、
立派に元CCCmenをまとめてくれて
ホント、感謝。ありがとう。
そしておつかれさま!

>rizm3
WoWはどうですか?
blog拝見させていただいてます。お元気そうでなによりです。
私こそW鯖で拾っていただいてありがとうございます。
あそこでrizm3に拾ってもらってなかったら今のLSDはなかったかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
