スポンサーサイト


Raid-

今日は人がいっぱいいたよー
RoCでraid-した後、
HZへいくー。
OppaiとHWZとCNがおった!
CN撃退した後「FFA」でGvG始まるのが今流とか!
でもーなんだかんだやってるうちにCNがくるんよねー
そいで「CN CN」ってsayでいうのだけれども
始まったものはなかなか収拾がつかないのが
これ人の業だよねいノ
このやめるタイミングでSDRに帰還された人とかみると
すごく悲しくなる。。
CNが1-5以上とかきたらそれはCNやらないといけんけど
1gならどうなのかなーって最近思うん。
いあ、、やっぱり1gでもたたいとかないと後組がくるんよね。。
ほんといらない子達、、
今のHWZ oppaiとの三つ巴すごく好きな-Ds-でしたノ

コメントの投稿

非公開コメント

どもども その節はお世話になりました、AVは前半しか必要の無い
おぱーい大好きpapaです。
val3偉いね!ちゃんと日記書いてるよ!
先日のhawaii URS とうちの3つ巴は面白かったですよ!
CNはいらないけどね、、いろいろな意見があるとは思うけど
FFAのタイミングも難しいですね
相変わらず、URS・hawaiiは強いけどうちも復帰組等が増えてがんばって
おります。どこもおなじだろうけどGv途中に子供が泣いてpri
が居なくなったりとか、最強の敵の嫁さんの呼び出しが掛ったりと
高齢化が進んでいるSBならではのスリルも満載ですが楽しんで
殺し合いをしましょー、でわでわ!

いてててて
あれ?胸がちくちくするぞ・・・?



これは恋だな!!

>papa3
ほぼみんな戻ってきてるとお見受けできますね^^よかったです。
ようは楽しければいいんです!人いないとかさびしいから。。
>gaina3
おひさしーお元気そうですねw
胸がちくちくするのは恋ではなく
病だと思うんですけど。。気をつけて!

プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
