fc2ブログ

【夢と浪漫イベント】第1日目


まあ相変わらず画像は関係ないんですが^^;
なつかしいと思われる方。
なんですかこれはと思う方。
どちらでもかまいません^^;
さて、今日は配布物がたくさんありましたが、、
いつもと変わらずレア物は出ませんでしたノシ
4000勲やら5000勲がかなり暴落してちょっとびっくり。
はるくのいちでも出てくれれば最高ですよねw
まあそんなこんなで新イベ第1日目は
セレナで超獣王でいかせていただきます^-^
結果と今後はまた次回に!
朝に万枚いってることを願いつつ
おやすみぃ^-^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます^^;

なんとか酒豪Getできましたv-10

バルさんBPすごいことになってますねv-21

エース目指して頑張ってください!

ps:この画像の熊?敵ですか?w(でか~~~)

@バンピラさん
前イベ参加しないで猛獣王ばかりやてましたからね^^;
あとエウレカイベもレッドセブンだけやってたからかな?
この熊ちゃんは敵ではなくペット兼れっきとした
キャラですw
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク