

鉱山キャラ?

最近鉱山戦やりたいとおもっていたんですが
今思えばそんなキャラつくったことなかったなとおもい、
いっちょ作ってみました。
throuwing wrr。
いわずとしれたdefキャラ専用機に
仕上げようと思っています。
鉱山discはmemがつけてるキャラいるそうなので
私は完全サポートでいく予定です。
そんなこんなで
thr wrr lv40→lv43に
道はとおいですががんばりますよぉぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

おわーーーーーーーーーーー!
ばるくん年下だったのかぁ。。
38さいくらいだと思ってたょw
ざんぎ!

建物に、資源のいれかた、わからん。おしえてくれーVAL くまと、ふたりでこまってるwよろしく

おつかれ、、、、OB島は重いって、、、

warehouse に入れるのは、なんだ、、、
その辺に立ってる人に話しかけて、
なんかのボタン押して、なんとかALL っての
選択すれば荷物の中の資源が
warehouse に入っていく。
SB落としちゃったからな、、、
記憶なんてこんなもんだ(w

38歳。。TT
立ち直れない。。もう。。


資源の入れ方はいたって簡単
まずおっさんに声かける
(シカトされないようにソフトにね。)
そんで
Resource inventory
を選ぶ
そしたらwindowがでてくるので
真ん中の上あたりに3つ選べるとこ
あるんでそ一番したの
Deposit All
を選ぶ
そしたら
ナンチャカンチャラ?
ってきかれるが気にしないで
OK 
選ぶ。
そしたらそのときもってた資源が
全部小屋にはいりますわ

>38歳。。TT
>立ち直れない。。もう。。

ふっ....38歳? 青いぜぃ!! makaみたいに「ワシは18歳」と図々しく生きて行こうw

返信ありがと。で、ここからどうやって、ものつくるんだ?おしえてください。よろしくw

>ふっ....38歳? 青いぜぃ!! makaみたいに「ワシは18歳」と図々しく生きて行こうw

makaは特別なのだよ。。
んで生産の仕方は
普段やってるやりかたと大して変わらないよ。
作りたい武器えらんどいて
Fomulaってとこえらんで
上のほうがタグになってるんで
頭側と後ろ側のマジックえらぶのさ。
まあ資源は小屋にいれといてもできる。
足りないものは赤文字になってるんで
探してくる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おいら17歳^^

yukiさん17歳だったら
うちはその下になるんですよね。。
実は16歳なんです。。
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
