

鉱山初ゲット!

ScreenShot07242005_19_00_45.jpg

今日は夕方にpopしましたところ、
memのnageさんから「鉱山ゲット到来です」との
吉報がよせられた。
19:00までにうちのclimeを守り抜けばゲットってことで
私は一足先に(18:25分頃?)に現地にむかいました。
敵いっぱいいるんだろうなぁと思いながら現地着。
TrackClear!
んーこれはもしかしたらもしかしたらですよ!
時間は18:45分を回ったころから私の鼓動はもうドクドク!
nageさんがgate付近で張ってくれていたみたいで
包囲網も万全。うちもきちっと1gそろってたし^^
18:55分
gate1付近でscoutがOTとのこと。
こっちへむかってるらしい。
そこで急遽現地側にもscoutをおく。
OTしたみたいだけど向こうは1人、こっちは1g。
これはこないでしょw
常にbuffを意識していたうちのプリ。
buffer兼healもそこそこにいけるハイブリッド?w
なプリ。実は結構気に入ってる^^;
18:59分
常に警戒態勢くずさす時間をまつ。
研ぎ澄まされたこの感覚はなんだろうw
ピーンと張り詰めた空気。
さあじっとこらえようその時を
19:00分
鉱山が遂にccc tagに。
感動TT
やりましたよみなさん!!
DGのみなさん助太刀ありがとう!
cccmemご苦労様でした^^
戦闘はなかったけれども
ようやくSBのイベント事を達成でき
うれしかった。
みんなほんとよかったね^^

ScreenShot07242005_23_21_33.jpg

その後はKRさんのハントレスと鬼ごっこして
殺しころされつつどと疲れた鬼ごっこTT
gonさんご苦労様でした^^:
んで砂漠巨人にてPL。
いろいろあって満足のいく今日のSB lifeでした。

コメントの投稿

非公開コメント

鉱山GET,おめ。しげんもたまってきたので、つくろうとおもうが、よく見るてんぷの黒と、黄色HAってベースはなにsでつくるのかな?後シーフも作りたいんだがベース何がいいか、おしえてくださいな、よろしくー

鉱山ゲットおめぇ~

temp の黄色と黒のは資源で作るLictor Armor Set ってセットですな。
mithril、galvor いっぱい必要です。

buff、heal、stun と全部中途半端なpri なんてどう?(w

それから、、、、
ita のコメントが編集できてしまうんだが、、、^-^;;;

む。送信ってやっても
きっと編集されてないはずなんだけど。
pass決めてるから
そこいれないとできないはず。。

なるほど。。。
送信はできなかったね。

名前の後ろの# はなんだろう。
自分のはなんか入ってるけど、
ita とval のは#- ってなってる

鉱山getおめでとーです^^。時間設定の関係で防衛は大変そうですけど、GVGの練習にはもってこいです^^。
時間ある時にまたGVGでもしましょう^^。

お!すごーい!!

みんなの活躍をBlogで見る日々です。
こういうのを
「草葉の影から見守る」っていうんですね^^;

rizさん
もう8月ですよー
もうそろそろ有効期限が
きます^^;
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
