スポンサーサイト


3本の矢は決して折れず

うれしいニュースです
昔私が所属してましたギルドさんが
CCCnationに加わってくれることに^^
私的にも非常にうれしく、そして
また一緒にやれることを
待ち望んでいました。
FLのみなさんは私がいた時と
変わらない雰囲気で、
和気藹々ってな感じです^^
これからのSBを楽しんで
いただければ幸いです。
いつものようにくだらないジョーク
飛ばしてる私ですが
よろしくお願いしますTT

さて今日も鉱山戦。
何故かいきなりDGさんの鉱山が壊されましたTT
私は向かう途中でしたので、
どこに壊されたかははっきりせず
CCC鉱山だけでも破壊されない様にGを組む。
最近はただ待ってるだけではつまらないので
裏で他の鉱山回っていますが^^;
そんでEoMさんの鉱山へ向かうことに
2d部隊は4人でスタート
openから向かう、、
4thさんがOTとのこと。
私はwizでしたので相手がどこにいるかわからずTT
ひたすらEoM鉱山へ突っ走る!!
鉱山到着と同時に4thさんTIN。
ちと被害受けただけで何故か遠くへ走っていく4thさんw
うちらに鉱山はまかせた!みたいにお見受けしましたので
さっそくBM dotで土木開始!
ここで私は必殺のfreyrに交代^^
EoMさんがちらほらOTするようで、警戒しながら土木。
で、任務完了。
2d部隊も1g募ったところでEoM本隊inc!
この戦いでは次々とSKがきまり勝利!
そしてすぐに1st部隊(DG鉱山)にもOTのしらせTT
こっちでは馬wrrの私。
そんでTIN。んーどこかのNA部隊かな。
あっさりと排除したんだったかなw
はいお次はっと。。。
EoM鉱山にEoM本隊がすでにincしてたTT
すかさず狼になりタゲだし。。
すでに飲まれ気味で1stすらおとせずあえなく撤退TT
EoM鉱山失敗><
そんでDG鉱山みてみると、
なぜか青点が、、、
HoDさんが来てましたTT
あわてて突っ込んでとりあえずプレ殴る。。
かったいよ。。ドワ君w
その隙に超meleeSKくらい撃沈TT
すぐにDS sum要請で復活したときには鉱山ゲット^^
でもまだHoDさんとやりあってたみたいなんで
たたく!
しかしほんとmelee多いねHoDさんはw
牛wrrたたいてると隣でHoDさんのdw wrrが
座ってたり。。。なんなんだいったいw
とりdwたたく。!
dwかわいいけれども座ってたらアカンがな。。
まあ順に排除し2つ鉱山ゲット!
GJ all!
そんで旧友のFLに遊びに行くと
なぜかBRやるべって事にw
開始30秒でメンテw
いつもながらタイミング良すぎ。。
まあいろいろあって今日も
満足な-Ds-でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
