スポンサーサイト


砂漠の鉱山

今日は裁くの鉱山いってきました。
ちらほらかかるトラックも
ありましたが無事get。
ここmajic mineでさらに隣はgold mineで
すばらしい地形ですね。
うちの近くの鉱山時間を見誤ってしまったのは残念。
その後ガードがHZだったのでいっていることに
黒tagのsafeへ行く。
私のlockはまだトラックできないが
memがHoDがOTするとの情報が入る。
すかさずでてみると
dwセンチいたんでぬっころす
すると何故か2gでくるHoDw
なんなくひき殺されました
すぐに最チャージかけ黒tagへ飛ぶ
メンテがくる。。
ubiにしてやられましたとさ。。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめことよろ!北海道は雪・雪・雪かな?
SBは、かなりよくできたゲームだよね。つくづく思う。
仕事忙しいし、年も年だし、家族のこともあるし。
なかなか復帰はできそうにないけども、
元気でやってるよー。
VALも、ゲームはほどほどにね(笑
(内心、羨ましいのさ~)

おやたんにはいろいろお世話になりました。
おやたんが入隊していたギルメンの方々も
今NOSB守り立ててくれてます。
時間ができたら又一緒に遊びましょう!
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
