スポンサーサイト


久々の更新。

ほぼ毎日popのVAL From -Ds-です。
今日はキャラpopさせて荷物整理していると、
DGの特攻隊長のGon3がToOでABに轢かれたので
リベンジいくことに。
相手は馬ドルと馬センチの2人。
こっちも私の馬wrrとgon3の馬プレで出撃。
しかしもうABさんはいませんでしたTT
このまま帰るのもさびしかったのでToORAID開始。
まあ私とgonさんだけだったけどね^^;
ToO西の方へいくと、
NA1がOTする。(R6elf wiz)
ここはgonさんがお相手することに。
相手はペットもちのwizだったけど
gon3のプレの圧勝でしたね^^
次のお相手は4th nationのKIOSK3のセンチ。
ここは私がお相手することに。
センチさんは狩りに夢中だったのか、えらいHP
へってたけども、手つけてしまっては
どうもならなかったので
KIOSKへとお帰りいただきました。
その後、人がどんどん増えてきたので
鉱山やることに。(すごい久しぶりの鉱山w)
狙いは雪国のASC鉱山。
メッセではすでにEoMが向かってる模様。
うちは9人10キャラで突撃。
最初はASCさんだったかな?
うまいことSKかみあって撃破。
すぐにASC鉱山にむかうとEoMが鉱山占拠していました。
まだ鉱山自体壊れてなかったので
私はwizとpriの無謀な2accでやることにTT
今思えばpriの鉱山なんか初めてだったの^^;
でも私にSKくることなくmemが順調に撃破していってくれて
すごい久しぶりの鉱山getできました。
やっぱ楽しいね鉱山。
人いるときは鉱山やりたいものですねw

コメントの投稿

非公開コメント

!

ひさびさの更新!

がんばって書きますTT
SBやってからのブログ書きは
非常に応えるのです!
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
