スポンサーサイト


DG西鉱山攻略戦

最近memのpopが少なくて悲しい-Ds-です。
今日はDG西の鉱山へいくことに。
7人10キャラだったかな?
構成は
ババ2 ハント2 pri1 プレ1
レンジャ1 スカウト1 チャネ1
Cru1(間違ってたらごめん。。)
まあ、普通のGですよ
何回かGについてお話はするんですが
この構成はちとやわいのが欠点かな
もちっと馬druとかアサシンとかセンチとか
相手の戦力を半減させるキャラいてもいいかなっておもってたり。
bardいないのってすごいと思いますよw
まあさすがKAOSですよ
なにもできずやられました
久しぶりにかなりへこんだです。
相手の構成をうる覚えですが、
bard assasin wrr多数(dw hum uma etc) pre pri
の11キャラでした。
このwrrがやばかった。
みんなダガand 素手ですよ
馬wrrで素手でしたよ
びっくりして逃げちゃったのは内緒です。。
そんなこんなでG構成かんがえましょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント

VALさんnation BBSをみてくださいー

みました。
これから極力確認するようにします><
プロフィール

valkyr-Ds-

  • Author:valkyr-Ds-
  • 北海道在住
    初めてのMMO
    shadowbane
    asia時代T鯖にて野良で始まりHappyCentury
    という国家に入隊。その後Hsという小国家を設立。
    裏番として真っ当。
    その後UBI_E鯖へ、初期の大国家Y'Sに所属。
    後MIFへ、その後Hs再建。
    そしてW鯖に移住しcccに入隊。
    さらに現在R鯖に移住しCCCに所属。
    さらにギルド統合LSDにて奮闘中。
    LSD解散後SBを引退し
    日々満々生活を送っている。
    冷め切れずSBを始動!T鯖でURSで活動中!
    SB終焉後、サミタでぶんまわし中^^;

    このブログ内で使われている
    アバター等の画像の著作権については開発元である
    SammyNetworks社に帰属します
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
